秘色研究所

テクノロジーとアート

レアチーズケーキ、最近見なくない…??

レアチーズケーキ、どこに行ってしまったんだ…

 

この記事は、最近レアチーズケーキが買えなくて悲しいという話をだらだらと書き続けるだけなので内容の薄さをご了承いただきたい。

 

恐らく一部のレアチーズケーキファンだけが腕くみしながら頷いてくれていると思うけど、皆さんも実感している通り、ここ最近レアチーズケーキがめっきり存在感を失っている。

 

以前はケーキ屋に足を運べば、ベイクドチーズケーキの隣に必ず彼のケーキを見つけることが出来たはずだが、ここ最近は事情が変わってしまっている。

 

チーズケーキと言えばこれやろ?と言わんばかりにベイクドチーズケーキが陳列されているのみなのだ。

ショートケーキ、モンブラン、ショコラケーキ、場合によってはミルクレープやプリンまで完備されているのに、、、、、、レアチーズケーキだけがない、、、、

 

レアチーズケーキ、人気ないのか、、、、おいしいのに、、、、、、